こてつ、そんなに暑くないし | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はベロチラの甘えちゃんです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

ペロリンの甘えちゃんです~

 

 

今日の関東虎哲地方は

思ったより晴れ間が少ない1日でしたね~

 

虎哲はネムネム~

 

 

クルミ、もネムネム~

 

 

とりあえず

酸素ルームに入ろう~

 

 

スッキリしない日にも

酸素ルームはオススメなの~

 

 

散歩に行くよ~

 

 

はい、農道に着いたから

抱っこ散歩終了~

 

 

クンクン~

 

 

うふふ~

 

 

お兄ちゃん

先に行くわよ~

 

 

待て~!

 

待たないわ~!

 

 

うふふ~

先に橋に到着~

 

 

たいして変わんないもんね~

 

 

それじゃ

オヤツタイム~

 

ウマウマ~

 

 

オイチイ~

 

 

水も飲んでね~

 

 

要らないわ~

 

まぁ、

今日はそんなに暑くないし、

歩いてないから

家に帰ってからでいいか・・・

 

 

今日の空は~

 

image

 

雲ってるけど

これ何の木?

 

image

 

明日は北陸から東北は高気圧の影響で

青空が広がりそうなんですって。

梅雨前線の影響で西日本は

昼頃まで激しい雨の降るところがあるみたいだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲はドジャースの大谷翔平クンが

敵地でのロッキーズ戦で

5打数2安打3打点の活躍だったのに

「なおド」でチームは負けちゃったけど

打順が1番になってから

打率が4割超えてるから

明日は期待してるの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう