こてつ、お疲れちゃん | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

けさの虎哲は大あくびの可愛い子ちゃんです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

あっかんべーの可愛い子ちゃんです~

 

 

今日の関東虎哲地方は

日差しが戻って暑くなりましたね~

 

虎哲はネムネム~

昨日のお出かけでお疲れちゃんかな~

 

 

クルミ、もお疲れちゃん~

 

 

それじゃ

酸素ルームに入ろう~

 

 

疲労回復にはやっぱり酸素ルームよね~

 

 

散歩に行くよ~

 

 

今日は30度超えてるから

真っ直ぐ涼しい道を行くよ~

 

 

あっ、

虎哲が高速の下の公園に虎哲が突入~

 

 

クルミ、も続けて突入~

 

 

ん?

動かない~

 

 

お兄ちゃ~ん

 

 

早くオヤツタイムに行きまちょうよ~

 

 

はい、それじゃ、

オヤツタイム~

 

ウマウマ~

 

 

オイチイ~

 

 

はい、水も飲んで~

 

 

ウマウマ~

 

 

クルミ、も水飲んで~

 

 

プイ

要らないわ~

 

 

ニャロ~

またか・・・

 

 

そりゃ

強制水分補給じゃ~

 

もう~つられて飲んじゃったじゃない~

 

 

今日の空は~

 

 

いい天気だわ~

 

 

明日は東日本や東北は高気圧に覆われる影響で

晴れて30度以上になりそうなんですって。

九州や四国は梅雨前線の影響で

強い雨が降るみたいだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲はドジャースの大谷翔平クンが

敵地でのロッキーズ戦で

4年連続の20号本塁打を含む

5打数2安打2打点1の活躍だったけど

8月29日に配布される予定の

デコピンを抱っこする翔平クンの

ボブルヘッド人形が欲しいの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう