こてつ、ちょっと安静 | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はちょっとこまったちゃん風です~

昨夜吐いちゃって今朝も食欲無いです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

うっすらベロチラの甘えちゃんです~

 

 

今日の関東虎哲地方は

曇りのち晴れで

午後から気温が上昇しましたね~

 

虎哲はまだちょっと安静中~

 

 

クルミ、はかまってちゃんモード~

 

 

とりあえず

酸素ルームに入ろう~

 

 

お兄ちゃん

これで元気になるかちら?

 

 

今日は様子見で

散歩は軽めにしよう~

 

 

午後から陽が出てきたから

真っ直ぐ日陰の道進んで~

 

 

いやぁ~

 

 

お兄ちゃん

もう今日はここでストップだわ~

 

 

ま、今日は無理しないでいいか

はい、じゃ、オヤツタイム~

 

ウマウマ~

 

お昼ご飯も食べたし

真菰クッキーも食べたし

大丈夫そうだね~

 

 

オイチイ~

 

 

今日の空は~

 

 

夏みたいだわ~

 

 

明日は東日本や東北南部は

日差しが届いて気温が30度くらいまで

上がりそうなんですって。

九州は梅雨前線の影響で

激しい雷雨になるところがあるみたいだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲はドジャースの大谷翔平クンが

本拠地でのロイヤルズ戦で

3打数無安打1四球だったけど

先発した山本由伸クンが

「右上腕三頭筋の張り」で

2回で緊急降板しちゃったから

ちょっと心配なの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう