こてつ、真夏日 | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はベロチラの甘えちゃんです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

テヘペロの甘えちゃんです~

 

 

今日の関東虎哲地方は

30度超えて真夏日になりましたね~

昨日ホテイ草を移したら

メダカの赤ちゃんが1匹混ざってました~

確保~

今日この暑さで気づかなかったら

やばかったなぁ~

 

 

そして

カマキリ登場~

 

 

家の中はクーラーつけました~

冷え過ぎないようにしてね~

 

 

クルミ、も冷え冷えヌクヌクしてね~(笑)

 

 

落ち着いたところで

酸素ルームに入ろう~

 

 

酸素ルームの中も冷房効くのよ~

 

 

「見ると幸せになる」って噂のドクターイエローが引退するって報道が昨日ありましたね。

二代目のドクターイエローは用意する予定がないらしいんですけど、

特別に使って欲しいなぁ〜



それじゃ

散歩に行くよ~

 

 

今日は真夏日で30度超えてるから

真っ直ぐ行くよ~

 

 

高速の下の公園は

風があるから涼しいね~

 

 

楽ちい~

 

 

このまま森林コース行くよ~

 

 

はい、オヤツタイム~

 

ウマウマ~

 

 

オイチイ~

 

 

今日は水分補給もしてね~

 

 

ウマウマ~

 

 

クルミ、も飲んで~

 

 

プイ

要らないわ~

 

 

あっ、こんにゃろ

 

 

強制水分補給じゃ~

 

もう要らないって言ってるのに~

 

 

今日の空は~

 

 

もう夏みたいね~

 

 

明日は東海から関東、北日本は

晴れて気温が上がりそうなんですって。

九州や四国は梅雨前線が北上する影響で

太平洋側を中心に雨が降りやすくなるみたいだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲はドジャースの大谷翔平クンが

本拠地でのレンジャーズで

4打数無安打で試合に負けちゃったけど

バレー日本女子代表「火の鳥NIPPON」が

パリオリンピックの出場権を獲得して

良かったの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう