こてつ、河原まで | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はテヘペロの可愛い子ちゃんです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

ベロチラの可愛い子ちゃんです~

 

 

今日の関東虎哲地方は

雲が多くて少し蒸し暑くなりましたね~

 

虎哲はまったり~

 

 

クルミ、はネムネム~

 

 

それじゃ

酸素ルームに入ろう~

 

 

今日も週末ロングコースよ~

 

 

散歩に行くよ~

 

 

今日は公園はスルーね~

 

 

河原まで来たよ~

 

 

フフフ~ン

 

 

うふふ~

 

 

グラウンドにヒトの子がいないから

のびのび~

 

 

クンクン~

 

 

はい、オヤツタイム~

 

ウマウマ~

 

 

オイチイ~

 

 

今日の空は~

 

 

雲ばっかりね~

 

 

明日は西日本は天気が回復して

気温が30度くらいまで上がりそうなんですって。

関東は低気圧の影響で

朝の通勤・通学時間帯に

雨が降りやすくなるみたいだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲はドジャースの大谷翔平クンが

敵地でのヤンキース戦で5打数1安打1打点で

ヘルナンデスくんが満塁弾を含む2本塁打で

ヤンキースに連勝したけど

敵将ジャッジくんが2本塁打だったから

MVP対決第2ラウンドでリベンジ

期待してるの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう