こてつ、土の上 | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はベロチラの甘えちゃんです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

テヘペロの甘えちゃんです~

 

 

今日は金魚の水槽の水替えデー

フィルター交換しました~

 

 

気がつけば

石巻貝が全然いない・・・

ショック~

 

 

どうでもいいけど

遅いんだよね~

 

 

アタチも遅いと思うわ~

 

 

まぁまぁそう言わずに

酸素ルームに入ろう~

 

 

今日は週末ロングコースよね~

 

 

散歩に行くよ~

 

 

止まって~!

今日の関東虎哲地方は28度だから

アスファルトの温度も高いので

ここからは抱っこ散歩~

 

 

ふう~

公園への農道に着いたよ~

 

 

土の上は気持ちいいね~

 

 

クンクン~

 

 

ふう~

この川を超えたら~

 

 

はい、オヤツタイム~

 

ウマウマ~

 

 

オイチイ~

 

 

今日の空は~

 

 

雲が多いわ~

 

 

明日は関東や北陸、東北は雲の多くなって

25度を超えて蒸し暑くなりそうなんですって。

九州や四国は低気圧や前線の影響で

局地的に激しい雨の降るところがあるみたいだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲はドジャースの大谷翔平クンが

敵地でのヤンキース戦で5打数無安打だったけど

山本由伸クンが7回2安打無失点の7奪三振で

勝利に貢献したから

また明日頑張って欲しいの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう