こてつ、今月のフィラリア予防薬デー | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はテヘペロの可愛い子ちゃんです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

ベロチラの可愛い子ちゃんです~

 

 

今日は今月のフィラリア予防薬デー

先ずは虎哲から~

 

 

待て!

 

 

お手!

 

 

おかわり!

 

 

はい、ヨシ!

 

 

ウマウマ~

 

 

クルミ、はイベルメックね~

 

 

ほら、美味しそうだね~

 

 

待て!

 

 

お手!

 

 

おかわり!

 

 

はい、食べやすいように

小さくしてあげたからね~

 

 

パクッ

 

 

オイチカッタ~

 

 

イベルメックはノミダニ予防薬が含まれてないから

フィプロスポット~

 

 

おとなしくつけさせてくれて

イイ子だね~

 

 

次は酸素ルームに入ろう~

 

 

デトックスにもいいのよね~

 

 

今日は一応軽めの散歩ね~

 

 

公園まで抱っこ散歩でした~

 

 

クンクン~

 

 

クンクン~

 

 

うふふ~

 

 

はい、オヤツタイム~

 

ウマウマ~

 

 

オイチイ~

 

 

今日の空は~

 

 

雲がイイ感じなんだけど

雷注意なんですって~

 

 

明日は高気圧に覆われる影響で

近畿から東日本、北日本の広い範囲で

日差しの届いて暑くなりそうなんですって。

九州や中国や四国は低気圧の影響で

次第に雨が降るみたいだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲はドジャースの大谷翔平クンが

敵地でのパイレーツ戦で6打数1安打で、

今季3度目の1試合3三振を喰らっちゃったけど

チームは勝ったから良しとして

とりあえずまた明日~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう