こてつ、田植え待ち | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はペロリンの甘えちゃんです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

ペロリンの甘えちゃん2号です~

 

 

今日の関東虎哲地方は

湿気はあったけど

おおむね過ごしやすい1日でしたね~

 

虎哲はネムネム~

 

 

クルミ、もネムネム~

 

 

とりあえず

酸素ルームに入ろう~

 

 

夏バテや暑さバテ防止にもなるんですって~

 

 

散歩に行くよ~

 

 

今日はこっちの入り口から

入るよ~

 

 

フフフ~ン

 

 

待って~

 

 

先に渡っちゃうもんね~

 

 

ん?

 

 

逆転~♪

 

 

アレ?

何かチラ?

 

 

田植え待ちの稲だよ~

 

 

はい、オヤツタイム~

 

 

オイチイ~

 

 

今日の空は~

 

 

イワシ雲かちら?

 

 

明日は近畿や中国、四国に北海道は

日差しの届く所が多くなって

今日より気温が上がりそうなんですって。

東日本は低気圧の影響で

雲が多くなって急な雨になるところがあるみたいだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲はドジャースの大谷翔平クンが

敵地でのパイレーツ戦で

「怪物」スキーンズの100マイル

(約161キロ)以上の速球で

三球三振喰らった後に

バックスクリーンに飛び込む

15号ホームランをかっ飛ばして

日米怪物対決を制したけど

背番号30の怪物って言ったら

やっぱり「江川卓」だと思うの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう