こてつ、危なかった | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はテヘペロの可愛い子ちゃんです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

テヘペロの可愛い子ちゃん2号です~

 

 

今日の関東虎哲地方は

雲の多い1日でしたね~

朝方の緊急地震速報はビックリしましたね~

被災地にこれ以上の被害が出ませんように!

 

虎哲はまったり~

 

 

クルミ、はかまってちゃんモード(笑)

 

 

散歩に行くよ~

 

 

はい、おやつタイム~

 

ウマウマ~

 

 

オイチイ~

 

 

今日の空は~

 

 

曇りのちやや曇りで

帰ってきたら

すぐに雷雨になったの~

危なかったわ~

 

 

明日は西日本の太平洋側は

日差しが届いて穏やかな空になりそうなんですって。

東日本や北日本は寒気の影響で

急な雨になるところがあるみたいだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲はドジャースの大谷翔平クンが

本拠地のロッキーズ戦で

3タコだったけど

打撃妨害と申告敬遠で

チームの勝利に貢献したけど、

この日は何てったって

「全米女子オープン」で笹生優花ちゃんと

渋野日向子ちゃんの1-2フィニッシュを含めて

5人も日本が誇る大和撫子達がトップ10に

入ったのが誇らしいの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう