こてつ、風があるから | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はベロチラの可愛い子ちゃんです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

テヘペロの甘えちゃんです~

 

 

今日の関東虎哲地方は

日差しがあったけど

風があって過ごしやすい1日でしたね~

 

虎哲はネムネム~

 

 

クルミ、はお目目パッチリ~

 

 

それじゃ

酸素ルームに入ろう~

 

 

昨日入らなかったから

今日はロングコースなのかちら?

 

 

散歩に行くよ~

 

 

公園に寄ってく?

 

 

クンクン~

 

 

キャッホー!

 

 

はい、

オヤツタイム~

 

ウマウマ~

 

 

オイチイ~

 

 

今日の空は~

 

 

風があるから

過ごしやすいわ~

 

 

明日は東北地方は日差しが届いて

暑くなりそうなんですって。

関東から西は前線が停滞する影響で

雲が広がって雨の降る所があるみたいだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲はドジャースの大谷翔平クンが

本拠地のダイヤモンドバックス戦で

4打数2安打1打点2盗塁の活躍だったけど

チームの連勝が「4」でストップしちゃったのが

残念だったの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう