こてつ、今月の鍼灸治療デー | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はベロチラの甘えちゃんです〜

 

 

続いて

妹のクルミ、です

テヘペロの甘えちゃんです〜

 

 

今日の関東虎哲地方は

天気回復しましたね〜

 

虎哲はネムネム〜

 

 

クルミ、はまったり〜

 

 

ん?

キャリーバックに入ってどこに行くの?

 

 

どこか知らないけど

アタチも行くんだから〜

絶対お留守番なんてしないんだから〜

 

 

誰だ!

誰だ!

誰だ〜?

空の彼方に踊る影〜♪

 

と言うわけで

荻窪に着きました〜

 

 

この道は

もしかしてだけど〜♪

オイラに真菰クッキー🍪を

食べさせたいじゃないの〜

そう言う事だろ〜

ジャン!

 

 

そう言う事です、ジャン

と言う訳で

鍼灸治療院に着きました〜

今日は月に一度の鍼灸治療デー!

 

 

先ずは虎哲の触診~

 

 

電子鍼してもらって~

 

 

お灸してもらって~

 

 

温灸してもらって~

 

 

魔法の粉振ってもらって~

 

 

最後はハンドパワー!(笑)

 

 

頑張ったコにはご褒美に真菰クッキー!

 

 

ウマウマ~

 

 

次は

クルミ、の番ね~

 

 

触診してもらって~

 

 

お灸してもらって~

 

 

温灸してもらって~

 

 

電子鍼してもらって~

 

 

魔法の粉振ってもらって~

 

 

最後はハンドパワー!

じゃなくて

気功ね!気功(笑)

 

 

クルミ、も頑張ったから

ご褒美の真菰クッキーもらおうね~

 

 

オイチイ~

 

 

夕方の散歩は軽めにね~

 

 

こっちの入り口から入ろう~

 

 

フフフ~ン

 

 

待って~

 

 

おっ先~♪

 

 

別に怖いわけじゃないんだからね~

 

 

はい、

オヤツタイム~

 

ウマウマ~

 

 

オイチイ~

 

 

今日の空は~

 

 

雲が出てきたね~

 

 

明日は高気圧の影響で

広い範囲で日差しの届く所が

多くなりそうなんですって。

沖縄や奄美は梅雨前線の影響で

雷雨になるところがあるみたいだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲はドジャースの大谷翔平クンが

本拠地のダイヤモンドバックス戦で

意表を突くセーフティーバントを含む

4打数1安打1四球だったけど

山本由伸クンが自己最多の100球を投げて

6回1/3を7安打1四球2失点8奪三振の

好投でメジャー5勝目を挙げたから

ホッとしたの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう