こてつ、雨のち曇りのち晴れ | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はペロリンの可愛い子ちゃんです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

テヘペロの可愛い子ちゃんです~

 

 

今日の関東虎哲地方は

明け方までの雨が止んだ後は

曇りのち晴れになりましたね~

 

虎哲はネムネム~

 

 

クルミ、もネムネム~

 

 

とりあえず

酸素ルームに入ろう~

 

 

雨が降った時は酸素ルームがいいのよ~

 

 

散歩に行くよ~

 

 

水溜りに気をつけてね~

 

 

公園に寄ってく?

いや、地面の土や草はまだ濡れてるから

やめとこう~

 

 

それじゃ

ここでオヤツタイム~

 

ウマウマ~

 

 

オイチイ~

 

 

今日の空は~

 

 

さっきより晴れてきたわ~

 

 

明日は移動性高気圧の影響で

東日本から西日本の広い範囲で

晴れそうなんですって。

沖縄は前線が停滞する影響で

本降りの雨が降って

梅雨入りするみたいだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲はドジャースの大谷翔平クンが

本拠地のレッズ戦で

ドジャースに移籍後初めてのサヨナラヒットを打って

めでたかったけど

ダルちゃんが強力なブレーブス打線を

7回2安打9奪三振に抑えて

野茂くん、黒田くんに続いて

日米通算200勝を達成したから

とってもめでたいと思うの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼4月のあなたはゴールドランクでした

またアメブロさん
間違えてるよ・・・