こてつ、霧雨 | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はピタッと甘えちゃんです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

テヘペロの甘えちゃんです~

 

 

今日の関東虎哲地方は

霧雨が降ったり止んだりの1日でしたね~

 

虎哲はネムネム~

 

 

クルミ、はかまってちゃんモード(笑)

 

 

とりあえず

酸素ルームに入ろう~

 

 

今日も週末ロングコースなんですって~

 

 

はい、

ツーショット♪

 

 

霧雨が止んでるから

散歩に行くよ~

 

 

今日はこっちの入り口から入るよ~

 

 

フフフ~ン

 

 

クンクン~

 

 

待って~

 

 

この橋を渡るのよね・・・

 

 

お先に失礼~

 

 

あっ、

ひとりで先に行っちゃった・・・

 

 

なんか楽しそうだな~

 

 

よし、

じゃぁ行くぞ~

 

 

よいしょっと

 

早く早く~

 

 

はい、

頑張ったからご褒美の真菰クッキー!

 

ウマウマ~

 

 

オイチイ~

 

 

今日の空は~

 

 

霧雨が降ってきたわ~

 

 

今夜は鬼滅の刃

柱稽古編第2話!

「水柱・富岡義勇の痛み」だよね~

 

 

待ちきれないわ~

 

 

明日は西日本は前線が離れて

広く日差しが届きそうなんですって。

東日本と東北は低気圧と前線が通過する影響で

広い範囲で雨になるみたいだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲はドジャースの大谷翔平クンが

本拠地のレッズ戦にベッツの欠場で

今季初めての1番バッターでの出場だったけど

4打数無安打だったから

明日は頑張って欲しいの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう