こてつ、暑い時は日陰の道 | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はベロチラの可愛い子ちゃんです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

ほんのちょっぴりのベロチラの可愛い子ちゃんです~

 

 

今日の関東虎哲地方は

もう少しで30度の

暑い1日でしたね~

 

金魚の水槽の水替えしました~

 

 

遅いんだよね~

 

 

アタチも遅いと思うわ~

 

 

まぁまぁ

そう言わずに

酸素ルームに入ろう~

 

 

今日は週末ロングコースよね~

 

 

散歩に行くよ~

 

 

今日は日差しがきつくて路面が熱いから

日陰の道に行くよ~

 

 

高速の下の公園に寄ってく?

 

 

フフフ~ン

 

 

うふふ~

 

 

いやぁ~

 

 

お兄ちゃん

この公園にいたいんですって~

 

 

もうしょうがないなぁ~

はい、オヤツタイム~

 

ウマウマ~

 

 

オイチイ~

お兄ちゃん

近いわ~

 

 

今日の空は~

 

 

暑い時は日陰の道がいいけど

空の写真の角度がワンパターンに

なりがちなのよね~

 

 

明日は北日本や九州は晴れて

暑くなりそうなんですって。

西日本と東日本の太平洋側は前線の影響で

午後にかけて雨の範囲が広がるみたいだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲はアジア系アメリカ人文化遺産月間の

ロスでLA市議会が17日を

「大谷翔平の日」に制定された

ドジャースの大谷翔平クンが

本拠地のレッズ戦でリーグ単独トップに立つ

13号2ランを含む4打数1安打2打点で

「ロスの象徴・オータニ」は

お父さんの誕生日にも花を添えたと

思うの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう