こてつ、狂犬病予防注射 | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はベロチラの甘えちゃんです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

テヘペロの甘えちゃんです~

 

 

今日の関東虎哲地方は

今年最大級の大雨でしたね~

 

虎哲はネムネム~

 

 

クルミ、もネムネム~

 

 

ん?

この雨の中どこに行くの?

 

 

なんか気分がノラナイわ~

 

 

今日は近くの動物病院で

狂犬病予防注射してもらいました~

今年の注射済票の色は

ドジャーブルー(笑)

 

 

一応安静にしといてくださいだってさ~

 

 

お散歩行きたかったわ~

 

 

結局雨が止まないね~

 

 

退屈だわ~

 

 

明日は高気圧に覆われる影響で

九州から北海道にかけての広い範囲で

晴れる所が多くなりそうなんですって。

沖縄は前線の影響で

雨の強くなるところがあるみたいだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲はドジャースの大谷翔平クンが

敵地のパドレス戦を腰の張りで欠場したけど

ダルちゃんが7回を2安打1四球無失点7奪三振の好投で

3勝目を挙げて日米通算200勝に王手をかけたから

次も頑張って欲しいの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

ちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう