こてつ、ハシビロコウ? | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はベロチラの可愛い子ちゃんです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

ベロリンチョの可愛い子ちゃんです~

 

 

今日の関東虎哲地方は

日差しはあったけど

風の強い1日でしたね~

 

虎哲はネムネム~

 

 

クルミ、はソワソワ~

 

どこにも行かないよ(笑)

 

 

とりあえず

酸素ルームに入ろう~

 

 

お出かけしなくても

酸素ルームには行けるのよね~

 

 

散歩に行くよ~

 

 

今日はこっちから公園に入るよ~

 

 

ん?

 

あの子誰?

 

 

ヤバい、隠れろ!

 

 

ハシビロコウ?

いや、

ヒロハシサギじゃない?

 

 

ふ~

びびった~

 

 

はい、気を取り直して

オヤツタイム~

 

ウマウマ~

 

 

アタチも食べる~

 

 

オイチイ~

 

 

今日の空は~

 

 

目からビーム!

じゃなくて

ひこうき雲だね~

 

 

明日は移動性高気圧の影響で

東北から近畿にかけての広い範囲で

晴れてお出かけ日和になりそうなんですって。

北海道は湿った南西風の影響で

雨の降るところがあるみたいだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲はドジャースの大谷翔平クンの

元通訳、水原一平氏を巡る一連の賭博スキャンダルが

アメリカでテレビドラマ化されることが決まったけど

一平くんの配役は「HEROES」のヒロ・ナカムラを演じた

日本人俳優のマシ・オカくんだと思うの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう