こてつ、曇って | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はペロリンの甘えちゃんです~

今日は両目ともしっかり開いてますね

もう少し様子見します~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

あっかんべーでちょっと悪そうです~(笑)

 

 

今日の関東虎哲地方は

雲が増えて風が強かったですね~

 

虎哲はまったり~

 

 

クルミ、はソワソワ~

 

 

散歩に行くよ~

 

 

公園に寄ってく?

 

 

クンクン

 

 

タンポポのわたぼうしね~

 

 

今日の空は~

 

 

曇ってるけど

ツツジばっかりで

空が写ってないわ~

 

 

明日は低気圧の影響で

全国的に広い範囲で

雨の降りやすい一日になりそうなんですって。

季節外れの暑さが落ち着いて

前日との寒暖差が大きくなるみたいだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲はドジャースの大谷翔平クンが

敵地のブルージェイズ戦で

初回のチャンスで大飛球を放つも

センターのファインプレーに阻まれて

3試合ぶりのノーヒットの4タコになって

チームも負けちゃったから

明日からまた頑張って欲しいの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう