こてつ、近い | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はベロリンチョの可愛い子ちゃんです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

ベロリンチョの可愛い子ちゃん2号です~

 

 

今日は金魚の水槽の水替えデー

 

珍しくフルメンバーで写ってます(笑)

 

 

どうでもいいけど

遅いんだよね~

 

 

アタチも遅いと思うわ~

 

 

散歩に行くよ~

 

 

いつもと違う公園だけど

寄ってく?

 

 

クンクン~

ヒトの子がいっぱいいるわ~

 

 

はい、オヤツタイム~

 

ウマウマ~

 

 

オイチイ~

 

お兄ちゃん、

近いわ~

 

 

今日の空は~

 

 

雲ばっかりだわ~

 

 

明日は西日本から関東は

高気圧の影響で広い範囲で気温が上がって、

昼間は暑いくらいになりそうなんですって。

沖縄は前線の影響で

急な雨になるところがあるみたいだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲はドジャースの大谷翔平クンが

敵地のブルージェイズ戦で

3試合ぶりの先制7号ソロを含む

4打数1安打1打点1四球の活躍してくれたから

明日の菊池雄星パイセンとの対決が

楽しみなの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう