こてつ、小雨が | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はベロチラの甘えちゃんです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

テヘペロの甘えちゃんです~

 

 

今日の関東虎哲地方は

小雨がシトシト降り続けた1日でしたね~

 

 

つまんないわ~

 

 

こんな時は酸素ルームだよね~

 

 

体調管理は大事よね~

 

 

午後になっても小雨が止まないので

抱っこして散歩~

 

 

アタチもいるんだから~

 

 

高速の下の公園は雨で濡れないからいいね~

 

 

ん?

 

 

そろそろじゃない?

 

 

はい、雨でもオヤツタイム~

 

ウマウマ~

 

 

オイチイ~

 

 

今日の空は~

 

 

小雨が降ってるわ~

 

 

明日は西日本や東日本は

高気圧に覆われる影響で

関東甲信地方は25度を超えそうなんですって。

北海道や東北北部は低気圧の影響で

断続的に雨が降るみたいだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲はドジャースの大谷翔平クンが

敵地のナショナルズ戦で

打球速度が自己最速で球団最速の

118・7マイル(約191キロ)をたたき出した

今季6号ホームランを打ったから

明日も期待してるの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう