こてつ、今月の鍼灸治療 | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はベロチラの可愛い子ちゃんです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

テヘペロの可愛い子ちゃんです~

 

 

今日の関東虎哲地方は

曇り時々雨の

スッキリしない1日でしたね~

 

虎哲はネムネム~

 

 

クルミ、は何か感づいてる?・・・(笑)

 

 

なんでキャリーバッグに入ってるの?

 

 

どこに行くのかちら?

 

もう期待しているくせに~(笑)

 

 

誰だ~♪

誰だ~♪

誰だぁ~♪

空の彼方に踊る影~♪

 

というわけで

荻窪に到着~

 

 

ね~この道はひょっとして・・・?

 

 

はい、

今日は鍼灸治療デー!

病院に到着~

 

 

先ずは触診から~

 

 

お客さん

凝ってますね~(笑)

 

 

お灸してもらって~

 

 

温灸してもらって~

 

 

電子鍼してもらって~

 

 

魔法の粉ふってもらってから

最後はハンドパワー

じゃなくて

気功してもらって~

 

 

それじゃ頑張ったご褒美の真菰クッキー!

 

 

ウマウマ~

 

 

それじゃ

クルミ、の番ね~

 

 

先ずは

触診して~

 

 

お灸してもらって~

 

 

温灸してもらって~

 

 

電子鍼してもらって~

 

 

魔法の粉ふってもらってから

最後はハンドパワー

じゃなくて

気功ね、気功~

 

 

それじゃ頑張った子には

ご褒美の真菰クッキー!

 

 

オイチイ~

 

 

午後の散歩は軽めにね~

 

 

ん?

 

 

そろそろじゃない?

 

 

はい、

オヤツタイム~

 

 

オイチイ~

 

 

今日の空は~

 

 

八重桜ね~

 

 

明日は九州は天気が回復して

南部では最高気温が25度を超える

ところがありそうなんですって。

関東から北日本は雨や

風が強まるところがあるみたいだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲は現在ナショナルリーグの

首位打者争いをしている

ドジャースの大谷翔平クンが

明日からのナショナルズとの試合で

バンバンホームラン打って活躍してくれるように

よく休んで欲しいの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう