こてつ、今月の鍼灸治療 | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はベロチラの甘えちゃんです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

ベロリンチョの甘えちゃんです~

 

 

今日の関東虎哲地方は

昨日からの雨が止まなくて

菜種梅雨どころじゃなかったですね~

 

虎哲はネムネム~

 

 

クルミ、はまったり~

 

 

キャリーバッグに入って~

 

 

どこに行くのかちら?

 

 

荻窪です~

今日は今月の鍼灸治療デー

 

燃え上れ~

ガンダム~♪

って言うよりも

アムロ~ 振り向かないで~♪

って感じです(笑)

 

 

雨が降ってたので

街中は歩かずに

早速診察お願いします~

 

 

うん、だいぶ良くなったね~

ですって♪

 

 

お灸してもらって~

 

 

温灸してもらって~

 

 

電子鍼してもらって~

 

 

魔法の粉をふってもらって~

 

 

最後はハンドパワー!

 

 

頑張ったコには

ご褒美の真菰クッキー!

 

 

ウマウマ~

 

 

続いて

クルミ、の番です~

 

 

お灸してもらって~

 

 

温灸してもらって~

 

 

電子鍼してもらって~

 

 

魔法の粉をふってもらって~

 

 

最後は~

 

 

ハンドパワー!

じゃなくて

気功ね~(笑)

 

 

頑張ったご褒美は

モチのロンで

真菰クッキー!
 

 

オイチイ~!

 

 

今日は疲れちゃったから

午後の散歩も無しで~

 

明日は高気圧に覆われる影響で

全国の広い範囲で

天気が回復しそうなんですって。

北日本も気温が上がって

雪融けが進みそうだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲はドジャースの大谷翔平クンは

エンゼルスとのオープン戦は

2打数無安打1四球で音無しだったけど

例の件での記者会見では

今喋れる事をキッチリ説明してくれたから

後は代理人や弁護士に任せて

手のひら返ししたマスコミとかはもう気にしないで

野球に集中して欲しいの~って

寝ちゃった~

 

 

 

Wishing get better Rin san asap with great power of R&R EWBAR,

 

 

 

美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう