こてつ、ままぁまぁ大きめ | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はベロリンチョの甘えちゃんです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

ペロリンの甘えちゃんです~

 

 

今日の関東虎哲地方は

風が冷たくて強かったですね~

 

虎哲はネムネム~

 

 

クルミ、もネムネム?

 

 

朝から関東地方はまぁまぁ大きめの地震に

一平ちゃんのショッキングなニュースで・・・

酸素ルームは止めておこうか

 

いつまた揺れるかわかんないから

抱っこしててよね~

 

ハイハイ

 

 

アタチも抱っこして欲ちいわ~

 

 

今日も軽めの散歩に行くよ~

 

 

はい、オヤツタイム~

 

ウマウマ~

 

 

オイチイ~

 

 

今日の空は~

 

 

桜の開花具合は

昨日とあんまり変わんないけど

晴れてる分だけ綺麗ね~

 

 

明日は移動性の高気圧が接近してくる影響で

東日本から西日本の広い範囲で

日差しがありそうなんですって。

北日本は午前中はにわか雨や雪の可能性が

あるみたいだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲はドジャースの大谷翔平クンと

ダルちゃんのパドレスとの韓国の開幕第2戦で

山本由伸クンのデビューが

まさかの1回5失点KOで

メジャーの洗礼を浴びて、

一方的な試合になるかと思ったら

その後乱打戦になって

楽しかったの~って

寝ちゃった~

 

 

 

Wishing get better Rin san asap with great power of R&R EWBAR,

 

 

 

何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう