こてつ、食欲が戻ってきた | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はベロリンチョの甘えちゃんです~

おかげさまで

食欲がだいぶ元に戻ってきて

うんぴーも順調です~♪

 

 

続いて

妹のクルミ、です

テヘペロの甘えちゃんです~

クルミ、は大腸炎の薬完了で

順調です~♪

 

 

今日の関東虎哲地方は

日差しがあっても

肌寒かったですね~

 

虎哲は準備オーケー(笑)

 

 

アタチも行くわよ

 

 

さてと、

それじゃ

点滴治療に行こうか~

 

 

だから

アタチも行くんだってば~

 

 

途中で一息ついて~

 

 

点滴治療完了~

虎哲は今日も頑張りました~

 

 

アタチも頑張ったわ~

 

あんたは他の動物に吠えてただけだけどね(笑)

 

 

昼過ぎの散歩は

軽めにね~

 

 

はい、オヤツタイム~

 

ウマウマ~

 

 

オイチイ~

 

 

今日の空は~

 

 

風が冷たいわ~

 

 

明日は低気圧の影響で

中国・四国や近畿地方は

天気が急変して雷雨の可能性が

ありそうなんですって。

関東は南岸低気圧の影響で

雪が積もるところがあるみたいだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲は明日は点滴治療が休みだから

パパに思い切り甘えちゃうの~って

寝ちゃった~

 

 

Wishing get better Rin san asap with great power of R&R EWBAR,

 

 

 

サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう