こてつ、点滴のみ | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はムスっとしてます(笑)

もうげりぴーも大丈夫そうだったから

私が一緒に寝なかったのが

不満だった?(笑笑)

 

 

続いて

妹のクルミ、です

ノリノリの可愛い子ちゃんです~

 

 

今日の関東虎哲地方は

日中は日差しがあったけど

風が冷たかったですね~

 

虎哲はネムネム~

 

 

クルミ、もネムネム~

 

 

それじゃ

今日も膵炎治療の為に

点滴してもらいに行こうか~

 

 

アタチはお腹の具合が良くなったから

今日はただの付き添いなの~

 

鼻水垂れてるけどね(笑)

 

 

今日は主治医の先生が定休日で

問診と点滴のみだったから

早かったね~

 

 

アタチも頑張ったんだから~

 

イヤ、他のワンちゃんに吠えてただけだろ(笑)

 

 

夕方の散歩は極めて軽めに~

 

 

でも

真菰クッキーは多めに~(笑)

 

 

オイチイ~

 

 

今日の空は~

 

 

一気に曇ってきて

雨雲が近づいているんですって~

 

 

明日は東日本と西日本の太平洋側は

段々天気が回復して日差し戻りそうなんですって。

北日本は低気圧の影響で

雪や雨の降る所が多くなるみたいだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲は明日また血液検査して

治療の方針が決まるから

翔平クンの結婚報告と同じくらい

ドキドキしちゃうの~って

寝ちゃった~

 

 

 

Wishing get better Rin san asap with great power of R&R EWBAR,

 

 

 

にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう