こてつ、みんなで病院 | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲は・・・

まだちょっと元気なかったので

写真はまた未公開のやつです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

クルミ、も昨日の夜からげりぴーに

なってしまいました(泣)

なので、

クルミ、も、未公開写真から〜

 

 

今日の関東虎哲地方は

晴れてたけど、

風の強い1日になりましたね〜

 

虎哲は吐き気は収まったみたいだけど、

げりぴーは止まらず(泣)

 

 

クルミ、もげりぴーからの食欲がイマイチ

 

 

動物病院に電話したら、

みんなでいらっしゃっいと言う事で〜

はい、行くよ〜

 

 

 アタチもなの?

 

 

点滴も頑張って

無事に終わりました

明日また検査なので

数値が下がってますように!

 

 

クルミ、はげりぴーに

血便がまた混じってた話をしたら

検査をしてもらったら

炎症マーカーの数値は虎哲ほど高くないので

少し安心・・・

とりあえず要経過観察で

明日も通院になりました~

 

 

アタチも頑張ったのよ~

 

 

明日は移動性の高気圧の影響で

太平洋側は広い範囲で日差しが

届きそうなんですって。

沖縄や南西諸島は変わりやすい空で

にわか雨の可能性があるみたいだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲は今夜はげりぴーが止まって

明日は食欲も戻って

元気になりたいの~って

寝ちゃった~

 

 

Wishing get better Rin san asap with great power of R&R EWBAR,

 

 

 

新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう