こてつ、炎症マーカーの数値 | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲は・・・

まだちょっと元気なかったので

写真は未公開のやつです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

こちらも未公開のテヘペロ~

 

 

今日の関東虎哲地方は

日差しが久しぶりに戻ったわりには

気温が思ったよりも上がりませんでしたね~

 

昨日はご心配のコメントありがとうございます!

虎哲は夜中に何回もげりぴーだったので

ちょっとべったりぐったりなので

様子見するまでもなく

いつもの獣医さんに診てもらおうと思います。

 

 

予約はいっぱいだけど

隙間時間に診てもらえるらしいから

さぁ行こう~

 

 

クルミ、はイイ子でお留守番しててね~

 

 

獣医さんからは

炎症マーカーの数値がすごく高いから

連れてきてもらって良かったって(汗)

ま、夜中まであれだけ嘔吐に

げりぴーに血が混じってたら

心配して連れてきますよ(笑)

 

吐き止めと下痢止めと抗生剤と

消炎剤に血栓を溶かす薬を

点滴してもらいました

よく頑張ったね~

 

 

と言う訳で

今日の散歩はクルミ、だけ~

 

 

今日はお兄ちゃんがお留守番で

花と撮っておこうか~

 

 

晴れて良かったわ~

 

 

はい、それじゃ

オヤツタイム~

 

 

オイチイ~

 

 

今日の空は~

 

風が強いわ~

 

 

明日は関東から九州にかけての太平洋側は

青空が広がるけど

寒くなりそうなんですって。

北日本は冬型の気圧配置になって

雪や雨の降る所が多くなるところがあるみたいだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲は炎症を抑える為に

あと2日通院して点滴して

もらう事になったので

注射はイヤだけど

頑張るの~って

寝ちゃった~

 

 

Wishing get better Rin san asap with great power of R&R EWBAR,

 

 

 

抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう