こてつ、お疲れ? | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はベロリンチョの可愛い子ちゃんです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

ベロリンチョの可愛い子ちゃん2号です~

 

 

今日の関東虎哲地方は

日中は日差しがあっって

寒さが和らぎましたね~

 

虎哲は昨日のシャンプーでお疲れ?

 

 

クルミ、はひょっこりはん(笑)

 

 

それじゃ

酸素ルームに入ろう~

 

 

疲労回復にいいのよ~

 

 

散歩に行くよ~

 

 

雪かきで積もった雪が残ってるね~

 

 

クルミ、がお腹壊しちゃったみたいなので

空の写真撮って帰るよ~

 

 

アタチ元気なんだけど

お腹がげりぴーになっちゃったの~

冷えたのかな・・・?

 

 

明日は西日本から東日本の太平洋側は

高気圧の影響で晴れて過ごしやすく

なりそうなんですって。

北日本は低気圧の影響で

天気が崩れて雨や雪の降る所が多いみたいだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲はドジャースに移籍した大谷翔平クンが

春季キャンプ地のグレンデールに現地入りしたけど

バッティング練習での本来並みのスイングができて

リハビリが順調に進んでいるみたいだから

安心したの~って

寝ちゃった~

 

 

Wishing get better Rin san asap with great power of R&R EWBAR,

 

 

 

最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう