こてつ、オヤツもらってない | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はベロリンチョの甘えちゃんです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

ベロリンチョの甘えちゃん2号です~

 

 

今日の関東虎哲地方は

午前中は日差しがなくて

ヒンヤリしてましたね~

 

虎哲はネムネム~

 

 

クルミ、もネムネム~

 

 

とりあえず

酸素ルームに入ろう~

 

 

今日も入るのね~

 

 

散歩に行くよ~

 

 

今日はこっちから

公園に行くよ~

 

 

落ちないようにね~

 

 

フフフ~ン

 

 

それじゃ

オヤツタイム~

 

アレ?

 

 

真菰クッキー忘れたなんて

信じられない~

 

 

まぁまぁ

とりあえず

空との写真撮ろうよ~

 

 

オヤツもらってないのに~

 

 

いやぁ~

歩かない~

 

 

オヤツもらってないんだから

抱っこしてもらうのは当然だよね~(笑)

 

 

じゃぁ

アタチも動かない~

 

 

うふふ~

アタチも抱っこちてもらったわ~

 

 

明日は関東や東海地方は

天気が回復して寒さが

少し和らぎそうなんですって。

西日本は低気圧の影響で

天気が下り坂になって

九州では次第に雨が降り出すみたいだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲はアニメ鬼滅の刃

『刀鍛冶の里編』第十一話と

『柱稽古編』の第1話をを描いた

映画「『鬼滅の刃』絆の奇跡、そして柱稽古へ」

が今日から劇場公開になって

入場者特典として配布される“柱”に焦点をあてて

制作された全20ページの特別冊子「柱稽古指南書」が

欲しいの~って

寝ちゃった~

 

 

Wishing get better Rin san asap with great power of R&R EWBAR,

 

 

 

頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう