こてつ、雲ばっかり | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はテヘペロの可愛い子ちゃんです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

ベロチラの可愛い子ちゃんです~

 

 

今日の関東虎哲地方は

日差しがなくて

肌寒くなりましたね~

 

虎哲は朝の地震で不機嫌~(笑)

 

 

クルミ、もビックリの後にまったり~

 

 

それじゃ

酸素ルームに入ろう~

 

 

酸素ルームならみんな一緒だから

地震も安心ね~

 

 

散歩に行くよ~

 

 

今日はこっちから

公園に入るよ~

 

 

フフフ~ン

 

 

うふふ~

 

 

それじゃ

オヤツタイム~

 

ウマウマ~

 

 

オイチイ~

 

 

今日の空は~

 

 

雲ばっかりだわ~

 

 

明日は西から張り出す高気圧の影響で

西日本や東日本は晴れる所が多くなりそうなんですって。

北日本の日本海側では雪や雨の降る所があるみたいだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲はBBWAA(全米野球記者協会)

主催のニューヨークでの夕食会に出席して

黒のタキシード姿でキメた翔平クンが

一平クンの通訳の力を借りずに

2分間全て英語でスピーチしたのが

ワンダフルだと思うの~って

寝ちゃった~

 

 

 

Wishing get better Rin san asap with great power of R&R EWBAR,

 

 

 

週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう