こてつ、寒いけど | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はテヘペロの可愛い子ちゃんです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

カメラ目線の可愛い子ちゃんです~

 

 

今日の関東虎哲地方は

寒波の影響で

寒かったですね~

 

虎哲はネムネム~

 

 

クルミ、もネムネム~

 

 

それじゃ

眠気覚ましに酸素ルームに入ろう~

 

 

でも、

この後寝ちゃうんだから~

 

 

それじゃ

寒いけど

散歩に行くよ~

 

 

公園に寄ってく?

 

 

フフフ~ン

 

 

あっ

 

 

はい、オヤツタイム~

 

ウマウマ~

 

 

オイチイ~

 

 

今日の空は~

 

 

昨日伐採された木と一緒に~

 

 

いやぁ~

 

 

アタチも動かない~

 

 

ハイハイ、

じゃぁ、抱っこしましょう~

 

 

うふふ

アタチも抱っこちてもらったわ~

 

 

明日は関東は冷え込みが厳しくなって

朝はこの冬初めて最低気温が0度未満の

冬日になりそうなんですって。

北日本は冬型の気圧配置が続いて

断続的に雪が降るみたいだから

皆気をつけてね~

 

 

虎哲は韓国で3月20、21日に開催かれる

翔平クン&由伸クンのドジャースと

ダルちゃん&裕樹クンのパドレスとの

MLB開幕戦のチケットが1月26日から発売されるけど

購入には韓国での住民登録番号や

アプリを日本でダウンロードできないみたいで

日本から買えないみたいなのが

残念なの~って

寝ちゃった~

 

 

Wishing get better Rin san asap with great power of R&R EWBAR,

 

 

 

 

思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう