こてつ、犬の呼吸 | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲は可愛い子ちゃんです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

ベロリンチョです~

 

 

今日の関東虎哲地方は

久々のいいお天気になりました~

 

虎哲はウトウト~

 

 

クルミ、は

禰豆子のように寝ちゃいそうです~

 


鬼滅の刃

22話から26話までやってましたね~

無限列車にいつ乗りに行こうか?

 

 

全集中

犬の呼吸だわ~

 

 

それじゃ集中して

散歩に行こう~

 

 

いいお天気だけど

犬友達誰もいないね~

 

 

のびのびできていいわ~

 

 

明日もいい天気になりそうな

予報なんですって

みんな寒暖差には気をつけてね~

 

 

今日ふと金魚の水槽の近くを

目にしたら水がこぼれてるのに気づきました

拭いたり移動したりして様子みてます

漏れて水槽の買い替えになんて

なりませんように!

 

虎哲は水温が下がってきたから

そろそろヒーターを入れてあげたいの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

 

鳥類飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう