こてつ、もうちょっと歩こう | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲は可愛い子ちゃんです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

連日のベロチラです~

 

 

今日の関東虎哲地方は

久しぶりのいい天気でしたね~

 

虎哲はのほほんとしています~

 

 

今日も鬼滅の刃を読みに、

いや、首の治療に

接骨院に行ってくるから

いい子にしててね~

 

早く帰って来てね~

 

 

さぁ

久しぶりのいいお天気だから

張り切って散歩に行こう~

 

 

今日はルリちゃんにモモちゃんにロクちゃん

に会えて良かったね~

 

さぁ

もうちょっと歩こう~

 

 

アタチもまだ歩けるわ~

 

 

いよいよ明日は

我が神永吉様のバラードベストアルバム

「STANDARD」

が発売になります

名曲だらけのアルバムですので

永吉様を知ってる人も知らない人も

是非聴いてください

買ってください(笑)

 

 

虎哲達も応援してるの~

 

 

明日までいいお天気みたいだから

洗濯はなるべく明日までに

やった方がいいと思うの~

 

 

アメリカの大統領選を控えて

ツイッターがリツイートの機能を一時的に

コメント入力が必要な仕様に変更するんですって

私はあまりツイッターってよくわからないんですけど

より良い方向に向かってくれるといいですね

 

虎哲は虎哲の可愛い顔を

可愛いすぎる~ってリツイート

して欲しいの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

使ってるシャンプー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう