こてつ、今月のフィラリア予防薬デー | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はちょっとやる気なしです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

やる気満々のカメラ目線ですね~

 

 

今日は今月のフィラリア予防薬デー

3日遅れちゃいました・・・

 

じゃ、虎哲からね

 

 

待て!

 

 

お手!

 

 

おかわり!

 

 

はい、良し!

 

 

ウマウマ~

 

 

じゃ、

クルミ、の番ね~

 

 

待て!

 

 

お手!

 

 

おかわり!

 

 

はい、良し!

 

 

オイチ~

 

 

今日の関東虎哲地方は

暑かったですね~

 

今日は薬飲んだから

散歩行かないんでしょ?

 

 

アタチはパパの胸の上で寝て過ごすんだから~

 

 

軽く散歩に行こう~

 

 

今日は軽めだから

高速の下の公園までね

 

 

日陰は涼しいわ~

 

 

はい、

水分補給して~

 

 

アタチも飲む~

 

 

明日も暑くて38度になるところもあるみたいだから

みんな熱中症には気をつけてね~

 

 

私の若い頃に似ている米大リーグのエンゼルスの大谷翔平クン

右肘近辺の筋肉損傷で今季中の

ピッチャーとしての復帰は難しいみたいです

まだ若いんだし、今年は変則的な年だから

焦らずに治して欲しいですね

 

虎哲は可愛いと癒しの二刀流

頑張るの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

家でどんな箸を使ってるか教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう