こてつ、バトンが | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はお目目ウルウルです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

ちょっと寄ってく?って感じです(笑)

 

 

今日の関東虎哲地方は

晴れ間が復活~

 

虎哲は土曜日だから?

退屈そうです~

 

 

アタチも遊んで欲しいわ~

昨日から頭が痛いんだ

いい子だからふたりで遊んでてね~

 

 

risaruさんから

バトンが回ってきました~!

次はあなたの番ですって~

田中圭クンが私の若い頃に似ているのが

バレたんでしょうか??(笑)

良かったら読んでくださいね~

 

そして、

このバトンは数少ない私のブロ友さん

 

びびりねずみさんと甘太郎ちゃん、

 

love wipperさんとwipperちゃん、

 

さきさんと凛ちゃん、

 

良かったらこのバトンを受け取ってもらえますか?

 

面倒くさかったらスルーしてくださいね

 

もし誰も回してくれなかったら

risaruさん

桜吏おうりちゃんと翠華すいかちゃんのこと書いてくださいね~!

 

以上です(毛玉さん、私もあなたのファンです)

 

 

 

夕方の散歩が

少し遅くなっっちゃった~

 

 

いつもの公園に人も動物もいないよ~

 

 

草がなくなって良かったね~

 

 

またそのうち伸びちゃうんでしょ?

 

 

まぁまぁ

そんな先の事は置いといて

先ずは水分補給して~

 

 

オイチ~

 

 

アタチもの喉カラカラなの~

 

 

昨日の分まで走ったから

疲れちゃったわ~

 

 

明日は夏至で日本で部分日食が見えますね

この二つが同じに日に重なるのは江戸時代以来なんだとか・・・

夕方5時から6時くらいですけど

太陽を直接肉眼で見ないように

してくださいね~

 

虎哲はiPhone11+なら

撮れると思うの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

好きなチョコミントのお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう