こてつ、ソーシャルディスタンス | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はべったり甘えちゃんです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

ちょこりんと可愛い子ちゃんです~

 

 

今日は穏やかな1日でしたね~

 

虎哲はウトウト~

 

 

アタチは起きてるんだから~

 

 

今日は残念ながら

酸素ルームの予約のお客様が

キャンセルになりました
ま、このご時世だからしょうがないよね~
すぐにまた来てくれるように
祈りましょう~!
 
じゃ、
緊急事態宣言出る前に
散歩に行こうか~

 

 

あんた達

近いよ!

離れて離れて!

 

たとえ500マイル~

離れてもぉ~

夜が来て、また心が求めあうのさぁ~

星空の下のディスタンス~♪

 

じゃなくて

ソーシャルディスタンス!

 

 

ボケが長いわ~

 

 

じゃ、

お口直しの可愛い子ちゃん~

 

 

色んな花が咲いてきたね~

 

 

今夜から満月がいつもよりも大きく見える

「スーパームーン」

 

該当地区でちゃんと自粛しない子は

月に代わってお仕置きよ~

 

 

宣言出すのが遅すぎるとか

言われたりもしてますけど

出さないよりもマシだと思います

医療崩壊させないためには

ここからが勝負ですね~

 

虎哲はワンダフルの売り上げも

落ち込むから補償して欲しいの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

 

今だからこそ、健康管理で気をつけていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう