こてつ、いびき | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲は可愛い子ちゃんです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

キリッとしてますね~

 

 

今日の関東虎哲地方は

日中はおだやかな天気でした~

 

虎哲はウトウト~

 

 

誰か来たわ~

 

東京ガスの人だよ

電気製品ショートさせちゃったから

色々とチェックしてもらわないとね

 

 

漏電のチェックも大丈夫!

これで安心してお留守番できるね(笑)

 

虎哲はこの後暫く

いびきかいてました

虎哲の王子のイメージを保つために

動画は載せません(笑)

 

 

お留守番なんか

し、し な い わ~

眠いんだから~

 

 

夕方一転して

風が冷たいね~

 

 

誰もいないから

ちゃっちゃと行きましょう~

 

 

今日は知らない人が来たから

疲れたわ~

 

 

明日の天気予報では

あちこちで今季一番の冷え込みなんですって

マスクやアルコール消毒液も

不足している地域もあるみたいですから

体調管理にはくれぐれも

気をつけてくださいね~

 

虎哲は明日はヌクヌクで

温かくしてる予定なの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

 

双子の芸能人と言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう