こてつ、新看板 | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲は甘えちゃんです~

可愛いな、おい!

 

 

続いて

妹のクルミ、です

こっちはちょっと斜に構えてます(笑)

 

 

今日も不安定なお天気でしたね~

珍しくふたりそろって

ケージにイン!

 

 

お兄ちゃん、

散歩に行くって~

 

 

う~ん、

めんどくさいな~

 

 

道路が湿ってますね~

 

 

帰ってくると

ワンダフルの看板を描いてもらった

イチゴさんに頼んでおいた

直しが出来上がって

届きました~

これでめでたくクルミ、も

看板娘~

可愛い4ショット~

 

 

どう?

可愛いでしょ?

 

 

もう1つはこんな感じです~

 

 

クルミ、も虎哲もお目目キラキラ~

 

 

甲子園の決勝戦見てたら疲れたわ~

 

 

甲子園決勝戦は

途中まではどっちが勝っても

おかしくない内容だったけど

最後は春のリベンジしたい

気持ちが勝ったんですかね~

履正社の皆さん

おめでとうございます!

 

虎哲は甲子園占いは去年より成績悪かったから

今度はラグビーW杯でリベンジなの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

 

 

チンチン電車に乗ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう