こてつ、奪回? | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲は可愛いこちゃんです~

 

 

続いて、

いもうの妹のクルミ、です

伸び伸~びです~

 

 

今日は風の強い日でしたね~

 

今日は私の友人が手伝いに来てくます~

だから一緒に行こうね~

 

 

え~

アタチ眠いわ~

 

 

とりあえず

店の隣の覇権を奪回?

 

 

また5月なのに暑いような気がするわ~

 

 

まだやらなきゃいけない事あるから
店に帰るよ~

 

 

左右のショーケースが見事に分離されました

やっぱり持つべきものは頼れる友ですね~

私だけでやってたらいつになったのやら・・・?(笑)

本当に有り難いですね~

 

虎哲はあの人達ったら

一生懸命過ぎて

虎哲の抱っこが疎かだったの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

好きなことばってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう