こてつ、店長卒業 | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲は可愛いこちゃんです~
 
 
続いて、

妹のクルミ、です

後ろ足ピーンです

安定のワンパターンだな、おい!

 

 

今日は気温が上がりましたね~

朝方宮崎を震源地とする地震がありましたが

被害がない事を祈っております

 

虎哲はそんなことはつゆしらずに

ネムネム~

 

 

お兄ちゃん

最後なのにたるんでるわ~

 

 

さぁ

お店にやって参りました~

 

 

そして

最後の営業前の酸素ルーム~

 

 

お兄ちゃん

 

何してるの?

 

 

お客様を待ってるんだよ~

 

いらっしゃいませ~

 

 

今日の散歩は日差しがキツイね~

 

 

店の隣の雑草地帯~

 

明日からアタチ達のナワバリじゃなくなるの?

 

 

店の看板を描いてくれたイチゴさんが

来てくれました~

次はどんな看板にしてもらおうかな?

 

 

オリーブサンドも頂いちゃいました~

 

美味しかった~

ごちそうさまでした!!

 

 

めでたく?

ワンダフル最後の営業が終わりました

永らくお世話になりました

ありがとうございます!

 

今日で虎哲もワンダフルの店長卒業です

よく頑張ってくれました~

本当にお疲れ様!

よく寝てたけどね(笑)

 

クルミ、も見習い卒業です

よく吠えたけどね(笑)

 

閉店後は

常連のお客様から

お家にご招待頂いて

ねぎらってもらっちゃいました♪

お礼をしなきゃいけないのは

こっちの方なのに

全部美味しかったです!

本当にありがとうございました!

 

虎哲はお客様の家で

散々走り回ってから

私の懐でこれからも「こてつ、にっき」を

読んで欲しいの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コットン製品、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう