こてつ、浮気 | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はベロリンチョです~

お誕生日おめでとう!の

たくさんのメッセージありがとうございます!

虎哲に代わってお礼を申し上げます!

 

 

続いて、

妹のクルミ、です~

なんかウットリちゃんです~

 

 

今日はスッキリしないお天気でしたね~

 

虎哲は指をペロリンしてますが

お店に行くよ~

頑張って~

 

 

今日は酸素ルームの写真は無しです~

スマホを室外に忘れちゃった~

 

クルミ、

散歩に行くよ~

 

 

風が強いな~

 

 

お兄ちゃん

これ猫じゃらしじゃないの?

アタチ犬なのに?

 

 

今日はお客様がお店に愛犬パピヨンの

タキさんを連れて来てくれました~

元保護犬のタキさんはまだちょっぴり人間が怖いのか

人見知りする時があるそうですが

私には抱っこさせてくれました♪

幸せ~

 

でも

これを見た虎哲とクルミ、は大激怒~

ワンワンウーウーもう大変!

浮気したって怒ってます(笑)

ちょっとくらいいいじゃんね~

 

 

はいはい、

あんた達が宝ですよ~

満足して大人しく寝る態勢に入りました(笑)

 

 

クルミ、

マジ寝です~(笑)

 

 

明日はいよいよワンダフル最終営業日

お店は終わるけど、ブログは続くんですか?

という質問を何件か頂いておりますが

こんな感じのワンパターンで良ければ

続けたいと思います

読んで頂けたら嬉しいです~

 

虎哲はベリースペシャルワンパターンが

きっと凄いベリースペシャルワンパターンで

SVSOPになっちゃうの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

何味のアイスクリームが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう