こてつ、ハッピーバースデー! | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲は甘えちゃんです~

今日で5歳になりました!

おめでとうのメッセージありがとうございます!

 

 

続いて、

妹のクルミ、です

目力強いです(笑)

 

 

今日も風が強かったですね~

 

虎哲はお店に行きますよ

 

ローランドってホストは

誕生日に6000万稼いだらしいよ

 

 

とりあえず

酸素ルームでエネルギー充填中~

 

 

お兄ちゃん

珍しくヤル気ね~

 

 

お客さん

なかなか来ないね~

誕生日抱っこだよ~

 

 

とりあえず

誕生日散歩に行こうか~

 

 

お兄ちゃん

おめでとう~

これからもよろちくね~

 

わ、わかってるよ~

 

 

お兄ちゃん

5歳になっても

拒否犬ね~

 

 

お客様から頂きました~

な、なんと

シャァザク メカニックモデル!

 

これが

誕生日プレゼント?

 

「認めたくないものだな」

 

 

じゃぁ、

こっちは?

シャァザク

HGモデル!

 

これも虎哲用じゃないじゃない!

どうして?

 

「坊やだからさ」

 

 

クルミ、のワンワン保育園の

むつみ先生が

クルミ、の元クラスメイトのジルちゃんを

連れて来てくれました~

 

虎哲の友達じゃないじゃない~

 

クルミ、

「ごめんね、ジルちゃん、

お兄ちゃんはシャイなのよ」

 

 

虎哲

お誕生日おめでとう!

ずっと一緒だよ!

 

 

人間用ケーキを食べさせるわけにもいかないので

バースデーササミを

待て!

 

 

はい、よし!

 

 

クルミ、も

ご相伴に預かります(笑)

 

 

1969年の映画『ミニミニ大作戦』の撮影後
行方不明になっていた
ランボルギーニ・ミウラが50年ぶりに
発見されてレストアされたんですって
いつか乗ってみたいなぁ~
 
虎哲は誕生日プレゼントは
まだまだ受付中なの~って
寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

 

ゴーヤー、食べれる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう