こてつ、日常 | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はチョコリ~ンとしてます(笑)

 

 

続いて、

妹のクルミ、です

お目目ウルウルです~

 

 

今日も変なお天気でしたね~

 

虎哲はまったりしています~

昨日休日出勤だったしね~

 

 

というわけで

酸素ルームでに入ってます

3日ぶりかな

 

 

では

そろそろお店始めます~

本日もよろしく~

 

は~い

 

 

GWも終わり

すっかりいつもの日常

っていうかウチはGW関係なかったじゃな~い

 

 

この花なんだっけ?

 

 

明日で虎哲は5歳になるので

今日が4歳最後の日

水入らずの写真です~

これもすっかり日常です(笑)

 

 

イギリスのヘンリー王子とメーガン妃の間に

第1子の赤ちゃんが生まれて名前の予想が

話題になってますね

女の子だったら「ダイアナ」

男の子だったら「アーサー」、

を予想する人が多かったみたいですがどうなるのやら・・・?

 

虎哲は「コテ-ツ」が可愛いと思うの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな小麦粉を使った食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう