こてつ、最後の休日出勤 | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲は甘えちゃんです~

 

 

続いて、

妹のクルミ、です

ちょっと寂しげ?

もしかして今日の予定がばれてる?

 

 

今日は風が強かったですね~

 

虎哲はネムネム

 

 

私は愛車のベンツで

ここは~

 

 

そう横浜馬車道~

 

 

そう

俺、矢沢永吉

展示会です~

因みにさっきのベンツは

永吉様のベンツを歩道に展示中のモノで

もちろん私のモノではありません(笑)

 

 

口許ニヤけてます

 

ロンドンのウェンブリーで

ロッド・スチュワートとボン・ジョヴィとの

スリーショット!

懐かしいなぁ~

 

 

これは主演映画「お受験」のワンシーン

 

 

これがその台本

因みに私もエキストラで出ております!(笑)

 

 

撮影可能ゾーンはここまで~

後は是非ともご自分の目で楽しんでください~

私たちオッサンはけっこう泣いてましたよ(笑)

 

 

3時過ぎからお仕事~

 

先ずは虎哲とクルミ、の散歩から~

 

 

足痛いから走るのやめてもらっていい?(笑)

 

 

10連休なんて長すぎるとか

賛否両論あったゴールデンウイークも

今日で終わりですね

私も反対派でしたけど最後に

もう死んでもいいかなぁ~って思うくらい

とても楽しめたので結果的には良かったかな(笑)

 

虎哲は今日は休日出勤だったんだから

明日はたっぷり甘えちゃうの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

 

コロッケ、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう