こてつ、まだ | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はちょっと乗り気です~

 

 

続いて、

妹のクルミ、です

カワイ子ちゃんですね~

 

 

今日は風が強かったですね~

 

虎哲は前のめりに

寝ています~(笑)

 

 

アタチはやる気よ~

 

 

本日遅番で出勤です~

 

 

今日はスペシャルゲストが来るって本当?

 

 

Mr.カーネル・サンダース!

令和に時代に戦国時代風!

いやいや、この人の事じゃないから(笑)

 

 

さっきまで吹いて風が止んで

鯉のぼりが泳いでないよ~

 

 

L・Wさんまだ来ないの~

 

おっかしいなぁ~

 

まだかなぁ~

 

 

虎哲とクルミ、をとても可愛がってくれている

常連のお客様がいらしてくださいました

ウチのワンコには

大好きなキュウリとササミを

そして

人間には柏餅~

 

 

美味しく頂きました~!

ありがとうございます!

 

 

ワンダフル最後の日曜日はあっという間に

終わっちゃいました

明日は定休日返上で営業しま~す

 

虎哲は明日はラムちゃんが

来てくれるの待つだっちゃ~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

 

 

鯉のぼり、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう