こてつ、ウヒョウー | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はお目目キラキラです~

 

 

続いて、

妹のクルミ、です

キョトンとしています~

 

 

今日はビックリするほど不安定なお天気でしたね~

 

虎哲は意外とやる気です

お店あと7日だもんね~

 

 

酸素ルームで

右手親指をガブリエル~

 

あの~

鑑定の仕事したいんですけど・・・

 

 

さぁ

お店始めるよ~

 

 

久しぶりに武蔵国分寺公園に行こうか~

 

ちょっと憂鬱そうなクルミ、(笑)

 

 

さっきまで晴れていたのに

怪しい雲ゆき~
風も吹いて鯉のぼりが

泳ぎだしてます~

 

 

暗くなって来たよ~

雷がゴロゴロいってるから

急いで帰ろう~

 

 

ふ~

店に戻って来た途端に

土砂降り~

なんか凄い音してる雨が降ってるね~

 

 

と思いきや・・・

でした!

人生初の雹~

まさにウヒョー!

ところで

雹(ひょう)と霰(あられ)の違いって知ってます?

雹が直径5ミリ以上で

霰が直径5ミリ未満なんですって~

 

 

アタチ雷ゴロゴロが怖いわ~

 

 

いよいよ10連休のGWもあと2日ですね~

おだやかな日になって欲しいですね!

 

虎哲はワンダフル最後の日曜日

皆で来て欲しいの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークは何してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう