こてつ、仕事しません | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はフォトジェニックです~

 

 

続いて、

妹のクルミ、です

ちょっとアンニュイですか?(笑)

 

 

今日も不安定なお天気でしたね~

虎哲はお疲れ?

珍しくへそ天で寝ています~

 

 

でも出勤~

 

あと少しだから頑張って~

ただ一緒にいてくれるだけでいいから(笑)

 

 

というわけで

水入らずで酸素ルーム~

気持ちイイね~

 

 

あさイチ散歩は雨ですよ~

 

 

虎哲

今日は仕事しません~

 

 

アタチが頑張るわ~

 

 

午後になったらこの日差し・・・

 

でも、雷雨の心配が・・・

 

 

夕方以降はめっきり人通りも少なくなって

お客様が来ないので

ダブル抱っこ~

10連休?

何がいいんだか・・・?

 

 

プロ野球30年前の

平成最初のホームランは

我が巨人軍の若大将こと

原辰徳監督でした

時代は令和に変わって

令和の最初のホームランは

我が巨人軍の現キャプテン

坂本クンが打ちました!

我が巨人軍は永遠に不滅だといいなぁ~

 

虎哲はそんな事より

福岡のガンダムデーに

行きたいの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

 

 

最近えんぴつ使った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう