こてつ、令和初 | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はお目目キラキラカワイ子ちゃんです~

 

 

続いて、

妹のクルミ、です

令和初日も後ろ足ピーンです

 

 

今日は不安定なお天気でしたね~

 

ちょっとお留守番しててね~

 

 

ということで

私はあさイチで赤坂の日枝神社に

行って参りました

 

物凄い数のおまわりさんがいて

ちょっとビックリ(笑)

 

 

そして、

虎哲とクルミ、は

令和初出勤~

 

 

令和初散歩は

暑いくらいの気温になってきましたよ

 

 

令和初ワンプロです~(笑)

 

 

それじゃ

令和最初のお店始めるよ~

スタンバって~

 

 

あ、

永吉様のファンクラブから

連絡がありました。

永吉様、今年はライブツアー

やってくださいます!

令和初日に嬉しいニュースをありがとうございます!

 

ROCK MUST GO ON !!!!

 

カッコイイな、おい!

 

 

午後からは雨が降って来ましたよ~

 

それ~

走れ~

 

 

色んなお客様がお見えになって

バタバタして令和初日は終わりそうです

これから皆様のブログにもお邪魔しますので

よろしくお願いします!

 

虎哲は令和も仲良くして欲しいの~って寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和になった瞬間何してた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう