こてつ、平成最後の日 | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲は甘えちゃんです~

 

 

続いて、妹のクルミ、です

ちょっといい女風です(笑)

 

 

今日は平成最後の日

でも、あいにくの雨が時おり強く降りました

 

虎哲~

そろそろお店に行くよ~

平成最後の出勤だよ~

 

 

平成最後の酸素ルーム~(笑)

 

 

寒かったのか

クルミ、のベッドで寝ています~(笑)

 

 

アタチ頑張る~

 

 

わかったよ~

やるよ~

やればいいんでしょう~

 

 

平成最後の散歩だよ~

それ~

 

 

ん?

雨が降って強く来たよ~

 

 

結局

裏の駐輪場へ~

 

やだ~

もっと散歩に行く~

平成最後の拒否犬です(笑)

 

 

散歩から帰ったら

お仕事の時間だよ~

平成最後のお知らせだよ~

 

虎哲店長のタロット占い紹介〜:

テレビ出演で話題沸騰中の稗田おんまゆら先生の

霊感タロットが1週間後の令和元年5月6日(月)に

国分寺で受けられますよ〜❗️
もうほぼ枠がいっぱいでキャンセル待ち状態です‼️
このチャンスを
少ないと見るか
多いと見るかは
貴方次第‼️
Now get the chance‼️

現代に甦った卑弥呼の再来と言われる

おんまゆら先生の占い受けてみませんか?

 

 

平成最後の夜も

あと90分を切りましたね

 

大手町で働いていた頃に

歩いていた道で急に白バイで警備する人が増えた事がありました。

天皇陛下のお車が外国に行かれる道すがらにたまたま出くわしたのですが

車からお手を上品に振って頂いて、

思わず振り返してしまった事を覚えています

因みに、

偶然にも帰国された時にも

道路でお見かけしました

なんて偶然なんでしょう(笑)

 

ずっと国民に寄り添ってくれていたんですよね

ありがとうございました!

たっぷりゆっくりされてくださいませ

 

虎哲は令和の時代は人にも動物にも

優しい時代になって欲しいの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

平成最後、なにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう