こてつ、平成最後の定休日 | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はお目目パッチリです~

 

 

続いて、

妹のクルミ、です

後ろ足ピーンです~

 

 

今日も風が強い1日でしたね~

虎哲は平成最後の定休日を満喫中です~

 

 

ねぇねぇ

どこか行かないの?

 

うん、

あさイチ用があるからその後でね

 

私は無理を言って

普段身体のメンテナンスをしてもらっている先生に

出張してケアしてもらいました

 

「足の力を抜いてください」

「抜いてるつもりなんですけど・・・」

 

「左足をあげてください」

「あれ?あげてるつもりだけど、上がりません」

 

長い時間かけて色々と調整までしてもらいまして、

ようやく自分の足っぽい感覚を戻してもらいました

 

どうやら最近の不調は足からも原因が

あったようです

 

お休みのところわざわざ来て頂いて

ありがとうございました!

 

 

これで、またアタチのお散歩に行けるわね~

 

 

午後から退屈しのぎに

オヤツタイム~

待て!

 

 

よし!

 

 

オイチ~

 

 

クルミ、も眠気まなこでパクっ

 

 

定休日恒例の地元の河原までの散歩~

 

 

平成最後の河原散歩だね~

 

 

平成最後の定休日だけど

実は来週月曜日は臨時営業だから

ワンダフル最後の定休日~

普通に休んで終わっちゃったね~

 

虎哲はもっと休みたいの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和の名曲といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう