こてつ、万葉花まつり | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲は甘えちゃんです~

お手手が可愛い~

 

 

続いて、

妹のクルミ、です

しっかりカメラ目線ですね~

 

 

今日は風が強くて肌寒かったですね~

 

虎哲は遅番でのんびりとしてます~

 

 

アタチは行く気満々よ~

 

 

お店に着くなり
道路側をみんなでチェック~

 

 

今日はどんなお客様が来るの~?

 

 

早く誰か来ないかな~

 

 

今日は万葉花まつり~

 

 

それ行け~

 

 

人がいっぱい~

暖簾?もいっぱい~

色んな国分寺があるんですね~

 

 

この辺の人達

みんなワンダフルに来てね~

 

 

我が神矢沢永吉様の「E.YAZAWA」のロゴ

長年不明だった作者がついに判明しました

5月3日からの横浜の展示会で

直筆ロゴ等が世界初で展示される予定なんですって

 

虎哲はそんな事より

明日の平成最後の定休日

どう過ごすかの方が大事なの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

象、触ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう